はじめに

【はじめに】


はじめまして。
管理人のマメと申します。
見つけてくださってありがとうございます!


当サイトはシティーハンターのみを扱う二次創作サイトとなります。
原作とアニメが好きで好きで、自己満足な妄想を繰り広げてイラスト、二次小説にしております。
「二次って何?」「なんかイメージが違う」といって不快に思われた方は、Uターンお願いします´д` ;

お話には性的描写を含むものもいくつかあります。その際には冒頭に閲覧注意を記しております。自己責任でお進み下さい。

また、マメの妄想が生み出した暴走の結果の産物です。妄想サイトです。
どうぞご気分を害されましたら、何度もご訪問されずにUターンしてください。


もちろん作者様、関係者様とは一切関係ない個人サイトでございます。
こっそり運営しております一ファンサイトです。
勝手な流用、転用はなしでお願いします。

勝手にイラストを持ち出し、サイトに貼り付ける事例が数件ありました。おやめください!
あくまで北条司先生を大好きなマメの、妄想らくがきです!

常識、ルールをお守りください。

作者北条司先生を尊敬しております。
また神谷明氏を崇拝しております。

たくさんのCHファンサイト様を巡って興奮し、初のサイトを立ち上げました。

北条先生をもちろん尊敬してますがたくさんのファンの皆様をものすごく
尊敬しております。
もう何年たってるのって感じ(笑)。皆さん熱いです。
私もその中の一人になれるよう精進したいと思います。

追記:リンクについて
(シティーハンター関連のサイト様に限り)

リンクフリー・アンリンクフリーです。
http://littlecity.blog.fc2.com/


現在リクエストは受け付けておりません。
中傷、苦情、他ジャンルのリクエスト等ご遠慮ください。
そのような記事があった場合は即削除しますのでご了承ください。

(2014/05/30現在)

※検索避け付けました


(2013年8月28日開始) 管理人・マメ



目次にとびます(=゚ω゚)ノいってらっしゃいませ〜


目次

「薔薇と銃口」8話更新しました(´∀`)

「薔薇と銃口8話(衝撃)」の挿絵を描かせて頂きました(*´꒳`*)
(こちらはパラレル小説です。シティーハンターの本筋とは異なり、香ちゃんが殺し屋さんです)

今回はリョウちゃんが怪我しちゃいました。本当はこの後のシーン(あ、ちょっとネタバレwww)の香ちゃんがリョウちゃんの側を離れようとする時、寝てたはずのリョウちゃんが気配が離れてくのを察知して「行くなっ!」って腕を掴むシーンを描きたかったのですが、ベッドで裸の男がですよ、腕を掴んで訴えるような目で香ちゃんを、ねぇ.....ww試行錯誤しましたが数日では描けませんでしたwwww

これはこれで実は裸全体図があるんですが、ある仲良しのサイトユーザーさんにゴリラみたいと言われたので嫌がらせに本物のバナナ写真を張り付けてもっ○りにみたてて送りつけてやりましたwwむふふ。



20170528170403825.jpg

もうあと数話で完了してしまうお話に想いを馳せております(´∀`)ピクシブで連載してます。よかったら見ていってくださいな!ではでは、、、。

「薔薇と銃口(1話)に飛びます」

クリームソーダ( ^∀^)

暑いですね(*´-`)喫茶店のクリームソーダが好きですwなので描いてみました。
5月23日キスの日だとか?
2017052315421467f.jpg

香ちゃん(薔薇と銃口7話のイメージ)

20170513183118663.jpg

いまかいてるイラスト、薔薇と銃口、の7話の挿絵です。
手に持つものはもっこ、、じゃなくてローマンの予定ww
まだこれにリョウちゃんのドアップを付け足す予定です。挿絵のせいでお話の更新を送れさせて申し訳ない(苦笑)数日中にるぅさんがピクシブにアップされると思うのでまた挿絵も見てくださると嬉しいです。

香ちゃんの靴とスカートにちょっと宇宙っぽさを求めてみましたwwあと生足よりタイツな気分で塗り塗り( ´艸`)いつかタイツを履いたシティーハンターの女性人たちをずらっと並べて描きたいなぁ、、、。みんなミニスカートの振り向き美人にタイツ!(微エロが好きだ!)素敵な立ち姿が描ければいいのですがww

追記
20170515181651b4f.jpg

この上記2枚を組み合わせました。
20170515181958fb0.jpg

薔薇と銃口7話の挿絵を描かせて頂きました


イラスト集の表紙を模写してみました

このイラストを何度真似して描いたことか(笑)。いやもう、買ったのが中学だったかな。そこからノートに描いたりスケッチブックに描いたりと、たぶん一番たくさん描いたと思うwww

でも逆に一番リョウに似なくて泣かされたイラストでした。なんだろう、すごく構図が、少しいがめば顔がデカイ人になったりバランス悪かったり、、、。北条先生のイラストはほんと美しすぎる。大好きです。

今回は、スケッチブックである程度描いたものを携帯で写メしてパソコンに送り、色はデジタルで付けました。そこから携帯に送り直して、すこしアプリで加工しています。

顔から丁寧に塗りました(´∀`=)背景は去年描いた桜の使い回しですwww

スケッチブックで3時間くらい、そこから着色に4時間くらいです。いや、どれくらいかかるの?ってよく聞かれるので一応計ってみたのですが、だいたいどのイラストもそんなもんかな。たぶん人より遅いと思います特に色ぬりはww

あとパイソンと弾丸が描ききれなかったのですが諦めましたwww
病みあがりに一気に描いてもうかける気がしない( ;∀;)(好きで描いてますwww)
20170426015401ef8.png

20170426015505c84.jpg
(↑オリジナルは左下。あとはアプリで多少加工したもの。スケッチブックの素材が残るように色ぬりはしています。)
20170426134341737.jpg

追記 銃書いたのでさしかえました。

久しぶりの模写が楽しかったです(´∀`=)
最新記事
カテゴリ
プロフィール

マメ

Author:マメ
こちらはシティーハンターが大好きで立ち上げた自己満足のイラストサイトです(たまにSS付き)。


立ち上げたばかりなのでまだひよっこですが温かく見守っていただけたら嬉しい(>_<)
2013年8月28日

最新コメント